どーもです^^日記とかその他もろもろ書いてるです!



プロフィール

るしうす

Author:るしうす
名前:るしうす

趣味:ベース★ギター★中国語    ☆ディズニー☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとお願い(はぁと



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


おひさです^^
えーと


さっそくですが


今日親が事故にあいましてww


車ボッコボコになってますww

廃車になってくれれば新車だったのに

まぁ保険で修理無料だそうです


びんぼーになるかとおもった;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて
 
僕の生きがいのひとつ

「けいおん!」

おわっちゃいましたぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;


でも!映画化決定ですね!


これは楽しみです・3・

みなさんチェックですよ!


絶対見ましょうね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ次ですが、

ケータイ電話換えました~(^^)v


auですが機種は




























わかんな~ぃ^^












いやー書いてないし!

もしかしたらこれかな?

beskey

たぶんこれです


あのーあれですね

嵐がCMやってた


ブルソーダラッダ?

見たいな事言ってたやつです~

前のケータイは液晶が割れて何も見えなかったんですねw


修理も新規も値段が同じって事で
新規で加入しました^^


まぁ前のより少し使いにくいですが

最近のは進化してますね~


僕の手に終えないです・3・




文字盤のライトが変えれるなんて・・・

デコメ・・なんじゃこりゃ!


ってなおっさんリアクションしてましたよw

新しいのは使いにくいですね;;

すぐに慣れて見せますよ、えぇ。

僕ですからbb

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ今日は書くことたくさんですね^^

メイポ話題です~

僕の友にぱんだってのが居るんですが
「絵を描けるもんなら書いてみろ」
的なことを言われたので(言われてないし

書いてやりましたよ
頭だけですけどねw

制作時間10分!←











適当ですwww






まぁいいんですよ、


ぱんだですから(


後日うpします~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてメイポ進行状況です~^^



投 79LV 34%

聖 71LV 17%

DK 71LV 1%

双 51LV 19%

拳 12LV 10%

アラン 26LV 70%


こんな感じですww

どーでもいいですよねw

現在のメインはDBです

LV上がるのが早いこと

もう4日ですが51LVです←遅い

ちなみにサク無しです
倍だって買う金ありませんw

一日目 32LV

二日目 40LV

三日目 46LV

四日目 51LV

です^^

51LVまでは一日5LVを目標に上げてました^^;

40まではすぐに上がりましたね~

それ以降もサクサク上がっていきました~

火力も高いですしいいですね~

因みに素Dは50で補正30です(少

完全にksDBですww


武器は
40LV未強化ブレイドに
未教化ペットボトル

です

いやークナイとかほしい;;

劉家之剣

ほしいっす><

因みに明日はずっとコイン集めなのでLV上がりません;;


コイン集めるのめんどいですね-3-


鯖は棗でっさ ノ



あと、にーさん!100LVおめでとぉぉぉ!


そしてねーさん!勉強がんばれぃ~><


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後です

メイポの話ですが

くいーるが全くINしなくなってしまいました;;;

寂しいですょ

くいーるだれ?
って感じですよねーw


2週間前に忽然と姿を消したんです

それから戻ってこなくって;;

受験勉強かな?

それだと望んでます!



くいーる!絶対戻って来いよー

 
って言ってもこのブログみてないんですよねーw





ってことで

今日はずいぶん書きましたねww


オツカレデス。自分。


みなさんお休み~^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


