どーもです^^日記とかその他もろもろ書いてるです!



プロフィール

るしうす

Author:るしうす
名前:るしうす

趣味:ベース★ギター★中国語    ☆ディズニー☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとお願い(はぁと



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





のこり2個!
ども!るしうすです~








最近はメイポにはまりすぎて更新できませんw





誰もみてないから気にしなーい





さて


前回言ったように


絵載せたいと思います~




あと、残り2つです!






まぁ書けばいいんですけどね~w
















SN3E0041.jpg




さて



分かるでしょうか?








スパイダーマンでっすゎ




結構な自信作ですw




下手でスミマセン






今日はもう12時なのでねまーす^^







おつかれっす!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


