どーもです^^日記とかその他もろもろ書いてるです!



プロフィール

るしうす

Author:るしうす
名前:るしうす

趣味:ベース★ギター★中国語    ☆ディズニー☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとお願い(はぁと



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





岡崎観光夏まつり 花火大会!
行ってきちゃいましたよ

ちなみに『ライラ』cと行って参りましたです。はい。



これが画像です^^↓↓↓


はなび


携帯の画像なので汚いです><



携帯みたら

2010/08/07 37

ちょw37枚も撮っていたのか!!


んで、その中の最高傑作です

これ以外もっとくそ画質です

楽しかったですよー



二人ともご飯を食べずに行ったので


おなかが減って・・・



でも並んでるからとおり過ごして























通り過ごして・・・




















通りすごして。。。


































・・・。































結局コンビニwwwwwwww













まぁ安く済んだし確実においしいので良かったですけどね~

そこでラッキーなことにうちわが!

もちろんもらって帰りました^^

一番の収穫です




なんと空腹のまま1時間半も歩きつづけたんですよ~

疲れましたね~


あと、自販機があったんですが


マッチって飲み物ありますよね

アッキーナがCMやってる。


それが自販機にあり表示金額


120


100円入れてみると

あれ。
ランプついてる・・


ポチッ


ガコン!




買えちゃったよー


得した気分^^



ちゅーことで

花火大会でしたー



この記事に対するコメント
昨日は楽しかったねー

アレはコンビニでやっぱり正解だと思うんだ…
そしてホリ○モンも良かったよw
【2010/08/08 17:27】 URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


