どーもです^^日記とかその他もろもろ書いてるです!



プロフィール

るしうす

Author:るしうす
名前:るしうす

趣味:ベース★ギター★中国語    ☆ディズニー☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとお願い(はぁと



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





東京ディズニーリゾート♪



ねーねーなんかさ





このキュウリ腐ってない?












なんか苦いんだけど
























「それピーマンだから。」









どうも。るっしゃんです

僕の生きがいのひとつ

そうディズニー 



行ってまいりましたー^^



生まれてこの方正月に行かなかったことがない僕です



毎年元旦に行ってたんですがー・・・



今年は





という腐ったもんのせいで
3日シー、4日ランド

って感じで行ってきましたー

まぁ毎年どころか年に何回も行ってるんで

おみやげも

買い飽きた。と。




でもなんかもって帰りたい。



すごいものです

こんな風に思わせるなんて。



それで今回買ったのは

手帳なんです

が、

めんどいので画像のせませんw

青いやつですねー

たしか1300円です

ハードカバーの手帳ほしかったのでちょうどいいもんです


まぁ今日は
ここら辺でーっ



HAHA
なんとオヒサなことかしら


なんだかねログインできなくて

うん。



前回の更新いつっ!?

ってね

まぁこんなところで


ぁ!

そうだ

バギー船長とかシャンクスとか
書いたっていいましたよねー


載せようと思ってたんです 





ノートが入った鞄ごと池ポチャしてしまいました^^;


どーもなりませんね


眠いから寝ます!

おひさです
あーどもですー^^


ねむいですね~


ってヵ何日ぶりの更新でしょうかwww



まぁ僕のブログなんてこんなもんですゎ



今日絵3つ書いちゃいましたよーw


やる気になるときは一気に書く性格なんですね、ぼく。






ってなことでですね。







余ってる絵を一個公開しようかと思います~







余ってるっていうのもおかしいですけどw





一番頑張ってたやつですー







SN3E0039.jpg












えー
画像相変わらず荒いですが




荒川アンダーザブリッジの


ほし

ですw




名前 ほし なんですねw



因みに!



今日書いたやつゎー





ピューと吹くジャガー
:ジャガー

ワンピース
:ジャンクス
:キャプテンバギー


です


まぁ楽しみにしといてくださいなwww



どれもてきとーーーーーに書いたんですけどwww



まぁ全部で一時間くらい掛かりましたかね?

そんなに掛かってないかな。

40分くらいです



チカラをいれてません(



ってことで今日はここらへんで~^^

荒れてた;;
なんだか前回の記事がミスって
全文、文字に横線が入ってました;;


修正しておきましたが、みれた人はラッキーですね(ぇ

今日はもう遅いのでねますーw



おやすみ~^^

おひさです^^
えーと


さっそくですが


今日親が事故にあいましてww


車ボッコボコになってますww

廃車になってくれれば新車だったのに

まぁ保険で修理無料だそうです


びんぼーになるかとおもった;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて
 
僕の生きがいのひとつ

「けいおん!」

おわっちゃいましたぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;


でも!映画化決定ですね!


これは楽しみです・3・

みなさんチェックですよ!


絶対見ましょうね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ次ですが、

ケータイ電話換えました~(^^)v


auですが機種は




























わかんな~ぃ^^












いやー書いてないし!

もしかしたらこれかな?

beskey

たぶんこれです


あのーあれですね

嵐がCMやってた


ブルソーダラッダ?

見たいな事言ってたやつです~

前のケータイは液晶が割れて何も見えなかったんですねw


修理も新規も値段が同じって事で
新規で加入しました^^


まぁ前のより少し使いにくいですが

最近のは進化してますね~


僕の手に終えないです・3・




文字盤のライトが変えれるなんて・・・

デコメ・・なんじゃこりゃ!


ってなおっさんリアクションしてましたよw

新しいのは使いにくいですね;;

すぐに慣れて見せますよ、えぇ。

僕ですからbb

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ今日は書くことたくさんですね^^

メイポ話題です~

僕の友にぱんだってのが居るんですが
「絵を描けるもんなら書いてみろ」
的なことを言われたので(言われてないし

書いてやりましたよ
頭だけですけどねw

制作時間10分!←











適当ですwww






まぁいいんですよ、


ぱんだですから(


後日うpします~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてメイポ進行状況です~^^



投 79LV 34%

聖 71LV 17%

DK 71LV 1%

双 51LV 19%

拳 12LV 10%

アラン 26LV 70%


こんな感じですww

どーでもいいですよねw

現在のメインはDBです

LV上がるのが早いこと

もう4日ですが51LVです←遅い

ちなみにサク無しです
倍だって買う金ありませんw

一日目 32LV

二日目 40LV

三日目 46LV

四日目 51LV

です^^

51LVまでは一日5LVを目標に上げてました^^;

40まではすぐに上がりましたね~

それ以降もサクサク上がっていきました~

火力も高いですしいいですね~

因みに素Dは50で補正30です(少

完全にksDBですww


武器は
40LV未強化ブレイドに
未教化ペットボトル

です

いやークナイとかほしい;;

劉家之剣

ほしいっす><

因みに明日はずっとコイン集めなのでLV上がりません;;


コイン集めるのめんどいですね-3-


鯖は棗でっさ ノ



あと、にーさん!100LVおめでとぉぉぉ!


そしてねーさん!勉強がんばれぃ~><


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後です

メイポの話ですが

くいーるが全くINしなくなってしまいました;;;

寂しいですょ

くいーるだれ?
って感じですよねーw


2週間前に忽然と姿を消したんです

それから戻ってこなくって;;

受験勉強かな?

それだと望んでます!



くいーる!絶対戻って来いよー

 
って言ってもこのブログみてないんですよねーw





ってことで

今日はずいぶん書きましたねww


オツカレデス。自分。


みなさんお休み~^^



